安比高原ペンション サンテミリオンママのエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS カウンターバー檜からあなたへラブレター2通目「キャンデー」岩手八幡平安比高原ペンションサンテミリオン

<<   作成日時 : 2014/07/17 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



サンテミリオン‥ラウンジ‥カウンターバー檜です‥
「ホワイトディー」で 思い出したこと徒然に書いてみたんだけど・・
読んでほしいな‥。

バレンタインデー‥私にいろいろ話をしてくれたカップルさん‥
知らない者同士が出合って‥恋に落ちて‥愛し合う‥ いいですねぇ〜

若い人たちは若い人たちで、その年代の「愛の形」があるねぇ〜
そして、熟年に入って‥ 40代、50代もいいねぇ〜
さらに60代‥もっといいねぇ〜

私もね‥ 映画を見たり‥音楽を聴いたり‥ 本を読んだりするんですよ‥

「ホワイトデー」
好きな娘、気に入っちゃった娘がいたら〜
「キャンデー」‥ 箱にきれいにリボンをつけたものを‥ 用意するかな‥

聴けば分かるかなぁ〜?
「キャンデー」という歌があってね‥ 毎年思い出すんだ‥
NHKが作った映画でね‥ きっと多くの人が見たよね‥
その挿入歌なんだ‥ 好きでね‥
歌詞がいいんだ! 実話に基づいた「愛の物語 3編」がうまくまとめらて‥ 作られてる映画なんだ。

「止まり木」に座って‥なんてことないそんな話‥ しようよ‥

ここ安比高原に‥たくさんの人が‥昔のように集まってほしいよね‥
安比にも‥復興だよ‥ そうだろう‥                   カウンターバー檜 2013.3/1


60歳のラブレター  作詞/作曲 川江美奈子

ポロポロこぼれる遠い記憶 あの人がくれた愛はキャンデー

道半ばの少女が尋ねる なぜあなたは泣かないのですかと‥
悲しみの色になれたわけじゃない ただほら風が優しいから

狂おしくも身を焦がしてた恋  壊れたまま戻らない友情
吹き抜けるけれど それだけのことと
今なら愛しく思うから

どんなに甘くて どんなに苦しい夜も
いつかは溶けてゆくの  人生はスイート&ビターキャンデー


道半ばの少女が訪ねる なぜ心が揺れないのですかと‥
悔やむくらいなら 進む方がいい
すべてがあなたに代わるから

何度も迷って 何度も傷つけあった
そして今があると思えたスイート&ビターキャンデー


色とりどりこぼれ落ちる 
あなたが今笑顔になる
まだ見えない明日があるから
やめられないキャンデー

どんなに甘くて どんなに苦しい夜も
いつかは融けていくの
人生はスイート&ビターキャンデー
人生はスイート&ビターキャンデー

お問い合わせ・ご予約   0195−73−5244

ホームページ・ブログをご覧くださいますように‥
ホームページ(新)      http://www.saintemilion-appi.jp/ 
ホームページ(旧)  http://www.saintemilion.jp 
ママのブログ  http://blogs.yahoo.co.jp/santbarhinoki/ 
スタッフブログ  http://saintemilion.cocolog-nifty.com/blog/

ペンションgooブログ    http://blog.goo.ne.jp/katsu_1944/ 
ペットと泊まれるgooブログ http://blog.goo.ne.jp/saintemilion-appi 
ペンション ブログ     http://blogs.yahoo.co.jp/saintiw/ 
ペンション ブログ     http://blogs.yahoo.co.jp/santpenshon / 
レストランブログ        http://blogs.yahoo.co.jp/marsalafine/ 
ペットルームブログ     http://blogs.yahoo.co.jp/marsalas0/ 
サンテミリオン画廊ブログ     http://blogs.yahoo.co.jp/santegaro/ 
サンテミリオン学習塾ブログ    http://blogs.yahoo.co.jp/santjyuku/ 
婚活ウエディングブログ     http://blogs.yahoo.co.jp/konkatusante/ 
ペンションOCNブログ   http://saintemilion.blog.ocn.ne.jp/blog/ 
楽天ブログ        http://plaza.rakuten.co.jp/blissmark/
BIGLOBE         http://saintemilion-appi.at.webry.info/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウンターバー檜からあなたへラブレター2通目「キャンデー」岩手八幡平安比高原ペンションサンテミリオン 安比高原ペンション サンテミリオンママのエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる