安比高原ペンション サンテミリオンママのエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私はサンテミリオンのカウンターヒノキです。

<<   作成日時 : 2013/01/14 10:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



私はサンテミリオンのカウンターヒノキです。
20数年という長い年月・・・ここで様々な人生模様を見ていました。
新年を迎え、いろいろ今年の抱負だったり、昨年のあれやこれやを考えたりしてます・・・

結局のところ 人が集まるっていいもんですねぇ〜人っていいですよ〜!
いろいろドラマがあって・・・

人生終盤戦に入ってきましたかぁ〜・・・ いや、まだまだ!
私と同世代の方・・・一緒に酒を飲みましょう〜
昔の・・・若いころの話を交わしましょう〜
人生捨てたもんじゃないですよね!

たまには、ここに来てくだをまくのもいいじゃないですかぁ〜
「青年の主張」ならず「熟年の主張」をどうぞお話し下さいよ。

私、ヒノキがおはなしを聴きますよ〜!
50を過ぎ、60の定年を迎え・・・若いころの夫、妻に・・・ここで戻ってみましょうよ〜!

思うんですけどね…
井上陽水の「人生が2度あれば・・・」なんて・・・
2度なんて考えないで!
今を・・・今を!謳歌しましょうよ! ね・・・!そう思うでしょう〜♪

カウンターバーの椅子・・・別名「止まり木」とも言うんですよ・・・
サンテミリオンで「休止符・・・」もいいのではありませんか・・・
無理をしないで 自分の歩調でいいですよね。
息抜き、気分転換、気晴らし〜 人生の妙薬は自分で作らないと・・・!

ご宿泊をお待ち申し上げております。サンテミリオンカウンターヒノキより

お問い合わせ 0195−73−5244
ホームページ・他ブログもご覧ください。

http://www.saintemilion.jp

http://blogs.yahoo.co.jp/marsalafine/17228060.html

http://saintemilion.blog.ocn.ne.jp/blog/2013/01/post_e7d7.html

http://saintemilion.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-007b.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私はサンテミリオンのカウンターヒノキです。 安比高原ペンション サンテミリオンママのエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる